バラシ王の独り言  

ルアーを発明した人凄いよね!(マジで)こんなので魚が釣れるんだから・・・。(ブツブツ)

湖に落としたスプーン(食器のスプーン)にマスが食らいつくのを見た人がルアーを発明したってのは皆知ってる?

この事をバラシ王も知ってるので逆にルアーじゃなくて違うもので釣れないか試して見ました!(なんの意味もないけど)      例えば、メガネスパナとか(12−14笑!)メタルジグのつもりです。これにリヤフック(アシストフック)をつけてフロントは直結です。(笑)

カンパチもこれで釣れます(船長が言ってた)が太刀魚もおもろい!(笑)
太刀魚にジグを使うと当然のようにぼろぼろにされてしまうよ。
だからバラシ王は100円ダイソーのスパナを使います。(ケチ!)
でもね!ダイソーのスパナは軽いんだな〜なかなか沈んでくれない!

12−14サイズだったらこれこそカンパチのホッパーに向いてるんじゃないかな?
皆さんもいろいろ試してみて! 結構おもしろい!(そんな事しなくったってジグを買うって?・・・農業は大変なのよ!笑)
 メガネスパナを信じることだよ!(釣れるって)
釣れたらBBSに書きこんでもらえるとうれしいな〜(ドキドキ)
発想の原点になってチャレンジしてみよう!(周りの人が笑うけどねぎゃはは!)
次は何で試そうか思案中。(ワクワク)

バールでイソマグロ・・・。いいね〜!

 


 

戻る

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送