リンク

 

高知県のkenさんのHPです。ハンドメイドルアーの職人さんです(うそ) でもこれ見て私もチャレンジしましたが・・諦めてしまいました(不器用)

すごく綺麗な風景です。

古賀さんのHPです。バラシ王といっしょで釣りアホさんです(笑)自然を愛する古賀さんなかよくしましょう! 情報量はかなりのものです。(いつもありがとね〜)

ジギング専門!?英美丸さんのHPです。ここから数知れずのモンスターがヒット!!してます!実は船長さんも釣り師なんですよ〜。(笑)

 

LOCOGIRLのlioさんのHPです。綺麗な素材がたくさんあります。バラシ王お気に入り

太郎丸さんのHPです。さすがは沖縄!ジギングでマリーン!(羨ましい)

鹿児島のジギング船「岬丸」さんのHPです。イグロ栽培で有名!(笑)

高知県新吾丸さんです。どうぞ皆さん船長のお部屋をごらんになって!

ディープライナーさんです。HPの「でかんぱち」はすごい!

ルアーフィールドに釣果情報が掲載されるそうです!

福寿丸

宮崎でも話題の船です。

ブルーウォータハウスの商品も掲載したいな〜

奄美大島のルアーフィッシングチームです。綺麗なHPいかにも南国です。釣れる魚もでかいな〜!

平戸ジギングの幸漁丸さんです。皆さん知ってるよね!
桜花・雷電・震電ジグが買えるよ(今や知らない人を探すのが難しい)

富山県黒部地区を中心としたソルトルアーのフィッシングチームです。

児島玲子さんのHP!ジギングが大好きなんだって!いっしょにジギングしたいね〜

徳島県のジギング船!リエコ夫人!?ありがとね〜

 

戻る

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送