リール/シマノ/ダイワ/アブガルシア/クアンタム/ジギングロッド/ダイコー/ダイワ/シマノ/英美丸4,8s shallow/エギングロッド/ジグ/ショックリーダー/アシスト/ナイフ/非常用ツール/レインスーツ/酔い止め薬/クーラー/メンテナンス

 

HOME

なぜ ナイフが必要か?        

勿論、お魚を〆るために使用します。

間違っても乗船中隣のお客さんと口論になりナイフが出てくる事のないように!

(そんなことあるわけない)

バラシ王は常に船ではでっかいナイフを持っているよ。なんでや?

とんでもないアクシデントが船中で起こる事があるからです。

  もう4〜5年ほど経つけどある船に乗船していた時のこと、さっきまで晴れていたのに突然曇りだして(釣りではよくある)今にも雨が降り出しそうになったんです。

こうなると風が吹き出し波が立ち始めるんだけどね

この船・・ものすごくちっちゃい船で船長さんもあわてて帰ろうとしたらしくブイかなにかのロープにスクリューを絡めてエンジンスト〜ップ!   

 そのうち大雨に打たれることになりついでに雷ゴロゴロ!

 

 船長さんは切れないのこぎりしか持っておらず(なぜ?のこぎり?)立ち往生

波はどんぶらこ〜どんぶらこ〜

なにが起こるか分からないのです。

スクリューにがんじがらめになってる直径2cmのロープを切るのに1時間くらいかかりました。 持ってなかったら・・・。

どうなってたんだろう?(怖)

こんなことは滅多にないけどあると便利だよ命が救われることだってあるのですから・・・。

でも切れるナイフを持っておこうね!

   

 

 暖かみのある一本!ハンドル部分が天然木使用のため同じ模様が世界に2つありません。(当たり前だけど笑)   お持ちかえりのお魚はしっかり〆ておあげましょう※注意 18歳以下の未成年者には売りません!

ママさん大喜び!その前に釣った魚は自分で捌かないとネ

料理用

柘植アタックサバイバル

すごい人が作ってるよ(詳細は画像クリック!あくまでお魚を〆るために掲載しました(笑)

柘植アタックワイルド

これかっこいいな〜〜注意!人殺し用ではありません(笑)

激安包丁

 

戻る

   "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送